忍者ブログ
ダイソンのサイクロンクリーナーから東芝のトルネオミニに買い換えました。 すごい使いやすいので紹介します。

子どももお掃除を手伝ってくれるようになりました

小型で軽いので子どもでももちろん掃除ができます。

最初は試しにおままごとの延長でクリーナーを
渡したんですが、それでスイッチが入ってしまったらしく
掃除機をかけるのは子どもの仕事になってしまいました。

仕上げはしないと隅っこのゴミはとれてませんが・・・


シールをいっぱい貼ってしまい、もう見た目はおもちゃそのものです。

ゴミ捨てやフィルター掃除はさすがに
私がやっていますが、これで掃除を癖付けてくれると嬉しいですね。

本当に助かってるよ、ありがとう!!


>>>東芝TORNEOMiniサイクロンクリーナーの詳細はこちらです。

PR