忍者ブログ
ダイソンのサイクロンクリーナーから東芝のトルネオミニに買い換えました。 すごい使いやすいので紹介します。

このサイクロンクリーナーはエコだそうです

このサイクロンクリーナーにはエコボタンがついていまして、
消費電力が約40%カットされるようです。

それでも吸引力は大差ないですよ。

実際どれくらい電気料に差がでるのかはわかりませんが、
長い目で見ると大きな差になるんでしょうね。

 

音もダイソンのサイクロンクリーナーより大分静かでした。
それでも、静音だとは思いませんでした。
掃除機という生活音としては静かな方だと思いますよ。

 

ゴミを集積する部分も水洗いができるということなので、
試してみましたが、つまみを回して取り外して水洗いと
すごく簡単な3ステップでした。


いや~色々と考えてますね。東芝さん


>>>東芝TORNEOMiniサイクロンクリーナーの詳細はこちらです。



PR